はじめまして。端子(はじこ)です。

これを読んでいるどこかの誰かさんへ

はじめまして、どこかの誰かさん。
私はこの日本のどこか端っこにいる存在、
名付けて端子です。はじこ、と読みます。
ちなみに仮名で本名はヒミツです。

貴方が目に留めてくださったこと、
とても嬉しく思います。



突然ですが、端子には好きなものがあります。


第一に、国民的アイドルグループと呼ばれる嵐。
あの5人組を常に愛しています。
中でも、端子は二宮和也さんがとっても大好きで
もうすぐやって来る紅白歌合戦に胸を踊らせています。どこが好きなのかは、まぁおいおい。


第二に、PSP専用ゲームを原作としたコンテンツ
うたの☆プリンスさまっ♪」。
中でも、端子は聖川真斗さんがお気に入り。
でも一番はやっぱり七海春歌ちゃんです。
世界中の女の子が春ちゃんみたいだったらいいのにな。
理想の人です。


このブログでは、好きなことを好きと叫んだり、
普段感じたことをここに
爆発させたりしたいと思っています。
端子は普段口が悪く、人を簡単に傷つけてしまいます。
ここでは出来るだけ優しい人の振りをしたいので
見守っていただけると嬉しいな。
どうぞよろしくお願いします。





これを見た貴方が、幸せであることを願っています。